あんしん保証サポートとは、ご登録いただいた製品に故障・トラブルが発生した際、当社が修理受付から修理完了まで、お客様に代わって対応させていただくサービスです。無償修理サポート規程内の故障であれば、何度でも無料でサービスをご利用いただけます。
メリット1
最大10年間サポート
メーカー保証開始日より最大10年間サポートいたします。
メリット2
修理代は無料
無償修理サポート規程内であれば、修理代の自己負担は一切ありません。
メリット3
手続きカンタン
複雑な手続きはありません。もちろんご加入はお客さまの任意です。
メリット4
何回でも修理可能
無償修理サポート規程内の故障であれば、何度でも無料でサービスをご利用いただけます。
メリット5
わずかな料金でご加入可能
商品金額にわずかな料金をプラスするだけで、充実のサポートをご利用頂けます。
メリット6
修理代は累積なし
修理代金は累積しませんのでサポート期間中は安心してご利用いただけます。
エコキュート
IHクッキングヒーター
エアコン
東芝(TOSHIBA)、日立製作所(HITACHI)、三菱電機(MITSUBISHI)、パナソニック(Panasonic)、三洋電機(SANYO)、シャープ(SHARP)、ダイキン工業(DAIKIN)、コロナ(CORONA)、長州産業、日立ハウステック、長府製作所(CHOFU)、富士通ゼネラル(FUJITSU)、ヒーテック(HEATEC)...etc
サポート期間は(製品購入、設置日より)メーカー保証期間を含む最長10年間となります。
Q製品が故障した際、どこに連絡すれば良いですか?
A弊社には24時間365日対応の専用コールセンター(通話無料)がございますので、こちらにお電話ください。
Q修理上限金額はどうなっていますか?
A製品の購入代金を一回あたりの修理上限金額とさせていただいておりますが、万が一上限金額を上回った場合であっても、当社にて代替品を用意いたしますので、お客様のご負担はございません。
Q無償修理回数は1回だけですか?
A無償修理サポート規程内の故障であれば期間中の修理回数は無制限です。
Q会員証を失くしてしまいました。修理サポートは受けられますか?
Aあんしん修理サポート加入時のお客様データと製品データを弊社システム情報で管理していますので、データの一致が確認できれば修理をお受けいたします。