Recruit

Application Requirements

職種 事務staff
雇用形態 アルバイト・パートタイム
業務内容 不動産事業に関する、会計ソフトデータ入力など簡単なお仕事をお任せします。
綺麗なオフィスで、ウォーターサーバーや電子レンジなどもあり働きやすさ抜群。
事務経験者歓迎!
Word・Excelなどへの苦手意識がなければOK
少人数のオフィスなのでわからないこともすぐに聞くことができます!
ブランクのある方でも大歓迎です!
勤務地 緑地公園前センター
〒561-0872
豊中市寺内2-13-57緑地フレックスビル3階
勤務時間 10:00~18:00
※週2、3日~、1日4h~
応募資格 主婦(夫)歓迎
家事・育児と両立しながら働けます
給与 時給1100円~
経験により変動いたします。
扶養内勤務・ブランクなどご相談ください。
休日・休暇 水曜休
※土日の休みも可能
待遇 ・扶養内での勤務可能
・交通費規定支給
・髪型・髪色自由
・ひげ・ピアス・ネイル自由
・社会保険完備
支援制度 奨学金返還支援制度あり(月1000円を1年間支給)
職種 営業/インテリアコーディネーター
雇用形態 正社員
※試用期間3ヶ月あり。その間の給与・待遇に変動はありません。
業務内容 有名大手企業と直取引|新規開拓なし|社用車貸与
大手不動産会社やハウスメーカーから依頼を受け、リフォームを検討しているお客様に最適なプランを提案し、カタチにすること。新規開拓はなく、無事に工事が完了するまでを見届ける仕事です。
勤務地 緑地公園前センター
〒561-0872
豊中市寺内2-13-57緑地フレックスビル3階
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
※残業は月20時間以内です。
応募資格 学歴不問<業界・職種未経験者、第二新卒者、社会人経験10年以上の方、歓迎!>
・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方。
・営業の経験や、販売・サービス業界での接客業務の経験がある方。
給与 月給25万円以上
※年齢・経験・能力等を考慮の上、決定します。
休日・休暇 ・隔週休2日制(毎週水曜日+隔週1日)
隔週休みは、仕事のスケジュールにあわせて自由に選択できます。
・年末年始休暇
・夏季休暇
・有給休暇
・産休・育休制度あり
福利厚生・待遇 ・昇給年1回  ・賞与年2回  ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・交通費支給(上限あり) ・残業手当 ・資格取得支援制度 ・社用車貸与 ・駐車場代補助 ・社内禁煙
支援制度 奨学金返還支援制度あり(月1000円を1年間支給)